韓国カムドンヘッソヨ日記⑥ラスト! | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

韓国カムドンヘッソヨ日記⑥ラスト!

HIマリオ



昨日、新大久保のコリアンタウンをウロウロしていたら靴擦れをしてしまい・・・・地味に痛い思いをしています(笑)

平日にも関わらず多くの人がいて驚いたぁ。

今度は長時間歩いても大丈夫な靴で挑みにゆきます( ´∀`)

さて!続きにいきましょう!


~あらすじ~

ウルフ松下が現れた。

ガォ~

~~~~~~~~


お買い物もお昼も終わり22時に予約している足マッサージまで時間があり過ぎた為、


一旦ホテルへ帰る事にした( ´∀`)ひらめき電球



明洞エリアから違う場所へ移動しようか考えたが、明洞が一番楽しいだろうと決めつける。

というのも寒すぎて心も頭も凍りつき思考回路がSTOPしてしまったのだ泣


ホテルで暖をとると決めた2人はなるべく地下を通って帰る事に決めた。

↑頭しっかり回ってるじゃん。



朝は時間が早くてOPENしてなかった【新世界デパート】をみつけ、そこから上手く移動出来た♪

そこでさぁーハート

こんなに可愛いカップケーキやらケーキを発見(`∀´)


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




映画に出てきそうな個性的なケーキがいっぱいでついつい写真撮っちゃったカメラ

キャーキャーしながら歩いてたらこんなものを見つけちゃった!


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



SUSHIBAR~キノコ

韓国でお寿司屋さんを見るなんて思ってもなかったよ。

そしてホテルへ到着。


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



部屋に戻ってすぐ、バスタブにお湯を入れて足湯で温まりましたウインク

それがさお湯が熱すぎて足がタコみたいな色になっちゃったのぶ~(笑)



身体も温まった事だし、ついでにメイクもオフしてまったりTIME~(●´∀`●)



たまたまNHKでやってたAKB48のコンサートを2人で見てましたエルモ

二時間くらいホテルで過ごしてたかな~。



さらに元気になって再び明洞へ向かいましたねこへび


部屋を出る時の景色がとってもキレイでしたラブ



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


もちろん外もライトアップされていて素敵だったよ!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



新世界デパートの外観は雪の結晶が冬をより華やかに感じさせてくれましたおんぷ



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


このウサギのは最高に可愛いと思った!


遊び心があって街の雰囲気もよくなるよね~♪


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


キラキラの世界を楽しみながら到着ースヌーピー



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



そして…まずは夕飯を食べに焼き肉屋へ(笑)

1日目に行ったお店のカルビが本当に美味しくて再び食べに行っちゃいましたウインク



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




そしたらお店の方からキムチチゲとご飯をサービスしてもらっちゃったアップ



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


大満足のお店でしたドキドキ


ガイドさんにイイお店教えてもらったなぁ(`・ω・´)ゞ


美味しく食べていたら突然育が!



『あー!!!!』



って手を振っていたのよ目



・・・・・・こっちに知り合いいたの!?



と振り返ってみたらガイドさんだったらぶ2


ご飯を食べにきたらしい(笑)


会えて嬉しかったな♪


食べ過ぎたから運動を兼ねて明洞へ歩きに出る。


最後の買い物をしていざ足マッサージへハート音符 brack


最初は漢方入りの足湯であたたまり~ラブラブ!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


乙女意識の私(笑)


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


22時からって事もあり本気で寝そうになったよぉ~ド●モ風⑤


終わったらお店の方にこんな物を頂きましたぁはーと



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


ビタミンCがたっぷりでお肌にとってもいい飲み物なんだって合格


《漢方五味子茶》


なんて読むか分からないけど効きそうなきがするよねっ。



3袋もらったから三日間、朝に飲んでみたよ目


日本には売ってるのかなー??


マッサージが終わり、ホテルに送ってもらってる途中で眠気が覚めちゃった。。。。


自分元気だな!って思った!


帰ったのは12時前だったんだけど荷物の整理とかしてたら1時とかだった~!


しかも次の日の起床は4時40分というねハロウィーン


まぁ・・・普通に起きまして、帰る準備して仁川空港へ・・・ぅぅ・・・


まだ暗くて景色もうっすらしか見えなかったんだけどキレイだったなぁ~


一時間くらいで空港に到着ひらめき電球



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


余ったウォンを使い切る為にホワイトチョコレートモカを買ったよん♪




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



一秒でも長くいたかったからギリギリに搭乗して成田へ帰りましたド●モ風①



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

ただいま~


初めての韓国、すっごーーーーく楽しかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



色んな出会いに感謝した最高の旅行でしたlove


こうして2泊3日の旅は幕をとじました(●´ω`●)



感想や載せきれなかった写真はまた次回公開したいと思います得意げアップ


ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!


ブログでお伝え出来て楽しかったです!


カムサハムニダラブラブ!


コメントも今回から再開しますのでひらめき電球

今までの感想や質問があったら是非、書いて下さいねりんご


待ってます(`・ω・´)キラキラ



ばいばーいドラの手