韓国チョアヘヨ日記⑤ | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

韓国チョアヘヨ日記⑤

HIにこ氏


一昨日、クラシックコンサートに行ってきたんだー。

リースラストにクリスマスソングリースを演奏してくれて、クリスマス気分を味わえたのが嬉しかったなぁー♪



演奏が終わるとさ、感極まって泣き出す人もいてさ!


このステージにかける思いが伝わってきて感動しちゃったぁ(´・ω・`)



さてさて!

続きにいきましょうかっ!


~あらすじ~

市場で高麗人参の綺麗さに心奪われる。

トッポギ万歳

完食し、達成感MAXは?うえ

~~~~~~~~~~



たらこ唇になりつつあった松下はトッポギは生半可な気持ちで食べれる品でない事を身を持って知った。

その後、屋台で発見してもビビって食べられなかったのはここだけの秘密。

ふふ。



南大門を一通り、回ったら明洞へ歩いて移動しました( ´∀`)



韓国って建物ビルが凄く大きいから日差しが全部影になっちゃってるの!

だから日差しが当たってる場所を探しては日光浴をし、ひたすら走って移動しました走る人



やっとこさ明洞に到着したんだけど、風の強さ寒さに勝てずDUNKINドーナツ食いかけ DOUNUTSへ非難。

韓国着いてからずっと入りたかったからプチ達成感がありましたらぶ2


キャラメルラテを頼んだよビックリマーク

作るスペースがあって、作る姿がかっこよかったから写真撮らせて頂きました得意げ



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




そしてシャキッと自分撮り!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




だけど一口飲んだらこんな顔になっちゃうよね(笑)


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



ふへ~



普段甘いコーヒーって飲まないんだけどこの時は妙にキャラメルという言葉に惹かれちゃった♪

幸せ~にこ氏


なんだかんだ一時間くらい居たかな?

この後どうするか計画を立てていざ明洞へお買い物バカボン

大半はコスメSHOPでお買い物してました(´∀`)はは



だってさ~化粧品とかスキンケア商品が沢山あるにも関わらず安いんだもん。

まさに夢の国だ。

化粧品目当てで弾丸で行こうか考えてるくらいだもん(笑)


歩いていたら人だかりができてる屋台を発見目

一度は屋台で何か食べたかったから食べちゃったラブラブ!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




カルビの中にトッポギが入ってた!



お店の人はカルビって言い張ってたけどソーセージに味が似ていたな(笑)


そしてまさかのあの方に遭遇!

お会いできるなんて光栄です・・・・悔し泣き



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



マイケルジャクソン様キラキラ

やっぱり世界のマイケルだと実感しました。



洒落たクマさんもいた。







松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




おっと。間違えた。


これはお買い物中のWOLF松下ではないか。


(育ちゃんに韓国で撮った写真送って♪とお願いしたら一緒に送られてきた得意げ



こっちこっち↓↓↓



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


『僕とどっか行かない?』

と言わんばかりのポーズですな。



あと偶然入ったお店でパンテーンがsale中でした(笑)


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




こんなに種類あったっけ??紫のパンテーン?と疑問に思ったであります。



そして韓国のFOREVER21にも行きましたよんハート


日本より安いんだよ( ´∀`)


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


近くにいた方が写真撮ってくれました♪


周りの方の優しさに本当に感謝でしたラブゥ


そしてお昼にまた焼き肉屋へ恋の矢


もともと焼き肉大好きな私にとっては二日続けて食べられるなんて幸せでしたぺこ



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



手前の白い紙が被さっているのは炊き込みご飯なんだよおにぎり


中に炭が入っていて、いい香りで美味しかったぁニコ


続く絵文字9


次も読んで下さいねん。