チュルゴウォッソヨ日記③ | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

チュルゴウォッソヨ日記③

HI



お元気どすぇ?



寒いから気をつけんといかんぜよ。



↑こんなテンションの日もあるのですね。



では!



前回の長い長いブログの続きをお伝えしたい思います。




~あらすじ~


韓国に到着し、車酔いという悪魔に苦しめられる。



エンジェル極甘ピーチティーが救ってくれた。



免税店巡りをし、焼き肉店へゆく。



おこげに心奪われる。



~~~~~~~~~~


焼き肉を食べてお腹を一杯にしたのが19時頃。



21時からあかすり・全身エステの予約をしているので、明洞(ミョンドン)を散策する事にした2人( ´∀`)



しかもエステには送り迎えがついているから安心して焦らずに行動出来るのが良かったなぁー♪



昼間は見かけなかった屋台が夜になるとずらりと並ぶので夜の方が活気に溢れていたよ!



雰囲気だけでも楽しいの合格




ライトアップされている場所が多くて華やかなんですよぉ






松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



至る所にCAFEがあった気がする~




しかも落ち着いた雰囲気のお店が多いから全部入りたくなったなぁ




しかも!これよーく見るとね目




カプッチーノ




カフェーモカ




て書いてあるんだよ(`・ω・´)笑




もしかして・・・正しい言葉はこっちなのかね??




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba





MISSHAは化粧品がたっくさんあって見てるだけでも楽しいよ!




韓国にいったらCHECKした方がいいですよん♪






松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba





つい・・・撮っちゃった(笑)




顔がはっきりしてないからオシャレに感じたんだもんっ。




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba





屋台は発見した時テンション上がったー!




日本もこういう屋台いっぱいあったらいいのにと何度思ったか。。。。






松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba







そして楽しみにしていたあかすり・エステへ…



私たちが頼んだコースには民族衣装であるチマチョゴリを着るサービスがあったのだ!






ただ…あせる






本当に着るだけ(笑)






ヘアメイクや写真撮影などは一切なく自分たちの持っているカメラで撮ってくれるのだ。



でもこんな機会がなければ着る事もないし、貴重な思い出が出来る♪っと内心わくわく



色んな色があったんだけどみつけた瞬間これに即決!





松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



育ちゃん






松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba





育とも一緒に撮ってもらったよんラブラブ!






松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba







写真撮ったら韓国式の岩盤浴・汗蒸幕(チムジルバン)でたっぷり汗を流しました~



日本と違って入って短時間ですぐに汗が出てビックリ!



そしてあかすりして~♪



パックして~♪



最高の時間を過ごせたよ~♪



朝の3時からずっとメイクしてたからスッピンになった瞬間ホッとしたぁ。




初公開かしら??








松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba





終わった後に、ヤクルトとみかんをもらいました




かなり体に良いことしてるなぁって思った!




そしてホテルまで送り届けて頂き、韓国1日目が終わったのでありました




ずいぶん濃い一日だったなと我ながら感心しました(笑)




次も見てねー



続く( ´∀`)