ウォール・ストリート | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

ウォール・ストリート

HIキスマーク


今日・・・・やっと寒いと実感しました(´・ω・`)

朝起きるのが辛くなる季節ですねガ-ン



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


今日は【ウォール・ストリート】の試写会に行かせて頂きました♪


オリバー・ストーン監督作品でマイケル・ダグラス、シャイア・ラブーフが出演してます。


詳しい事は言えませんが・・・・


面白いですっっ(●´∀`●)


世界の金融市場中心地であるNYのウォール・ストリート街で起こるお話。


アメーバ若く、経済的な成功を収めた金融マン→ジェイコブ


アメーバジェイコブの最愛の女性→ウィニー


アメーバ元カリスマ投資家でウィニーの父→ゲッコー


これだけ見ると、特に変わったとこのない様に思えますが…目


この3人の関係がどんどん複雑になっていく様はスリリングで引きつけられますよ~


ラストまで本心が掴めず、一体どうなっちゃうのかハラハラあせる


お金という身近にあるものがこんなにも人を狂わせ、恐怖を感じさせ、欲を満たし、追い求める程の魅力を持つ危険な物なんだなと感じました。


今の私には全く想像出来ない世界なので異世界を見ている様で面白かったなぁ。


これこそが映画の醍醐味ですなぽっ


この強烈なキャラクター1987年の【ウォール街】でマイケル・ダグラスがゲッコー役を演じられていたそうです!


23年経って同じ役を演じるって凄いな~キラキラ


今度借りてこようっと♪


2011年2月4日公開なので気になった方は是非、観に行ってみて下さい!