美女と野獣 | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

美女と野獣

HIハロウィーン

台風大丈夫ですかー??



ワタクシ・・・雨風強くて傘折れたよー

簡単に壊れゆく傘を見て、虚しさが込み上げておりました。

オレンジ色でお気に入りだったので残念です。

明日新たな傘を買いたいと思います。



でも今日は特別な日だったの♪

5月にチケット取っていて10月30日の今日、ようやく『美女と野獣』を観に行く事ができましたスヌーピー


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


初の劇団四季。



鳥肌立ちました。



足から背中までのゾワゾワが止まりませんでした。



目に映る全てが…過去、狂ったように毎晩ビデオで見ていた大好きな美女と野獣の世界だったの!



正直、あの世界を人間がやるのは限界があるだろうって思っていたけど、そんな事なかった。

セット、衣装、ライト、音楽、人間のイマジネーション全てを駆使して、あんなに素晴らしい舞台を作り出せるんだと感動しました。


【宿に一晩泊めて欲しいと頼む老婆が魔女に変身するシーン】や【野獣が人間に戻る瞬間のシーン】は一体どうするのかな?って疑問だったけど素敵な演出で可能になっていて目が半端なく開いてました。



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


圧巻といえばやっぱりダンスシーンおんぷ


無意識に体が後ろに下がってました。


凄すぎて。。。。。


こんなの見たことないよ!ずるいよっ!て思った(笑)


ステージに立っている人たちが一番楽しいだろうな~ミー



純粋な気持ちを思い出して本当気分が良いです♪

よくわかんないけどお礼がしたい気持ちで一杯です。


ありがとう!


私もこの気持ちを忘れずに頑張ります。


美女と野獣がもっと好きになりましたハーチョ


松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

ペタしてね