キュンとした。 | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

キュンとした。



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




HI



いかがお過ごしでしょう?


暑くもなく、特に寒くもなく服装に困るね。

でも、このふわふわした季節がキュンとする季節だよね。



この間【海猿】観てキュンとしたなぁ。

サントラもいいから買っちゃった。

毎晩聴いてる音譜


あと,BROWN EYED GIRLSのアルバムもよく聴いてる。

かなり前にアルバム購入したんだけどそれに付いてるDVDを見てなくて・・・


それで最近見たの!



歌声しか聴いてなかったから、その映像でのギャップにキュンですっ!


さっきの帰り道…すれ違いざまのふわっと香水もキュンでした。


あと…今日見た韓国のDVD【カンナさん大成功です!】は・・・やばキュンでした。



本当色んなキュンが溢れてますね。



それで今日は東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の定期演奏会を観に行ってきました。

やっぱり生の音は響くね。


ホールにも心にも。


今回行った事によりマーラーの曲が好みなんだという事が確信へと変わりました!


長いんだけど全く苦じゃない最高の時間を過ごしました。



るんるん


曲の最後にね!【ブラボー】って叫ぶ方がいるのですよ。



最高の拍手だよね。



松下、今日ブラボーデビューしそうでした。

結果、言えなかったんですが(笑)


改めて大勢で1つの事を目標に頑張る姿に感動した~


いつか・・・いつか!響く低い声でブラボーデビューしてみます。

(↑低い声と決めてます)


一回言ったら意外とハマってしまうかも(o^∀^o)


haha♪


じゃ!明日もキュンとする事を探してみる!(笑)