THE☆クリスマス体験 | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

THE☆クリスマス体験

おんぷジングルベール♪ジングルベールおんぷ


チャチャチャーチャチャー♪


♪♪♪♪♪


はろぅハート



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


最近、雨の影響で過ごしやすいね。


たまにはこういう涼しい日があってもいいよね(´∀`)


BUT!

体調を崩さないように気を付けてねビックリマーク



昨日はね、同じ事務所の岡田浩暉さんが出演される舞台【スリー・ベルズ】のゲネを観に行かせて頂きました!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


舞台は冬のクリスマスのお話なのニコ


今の時期にクリスマスって聞いただけでワクワクしちゃうじゃん?


だからずっとマネージャーさんに観に行きたいってアピールしてたから観に行けて本当に良かったきゃはっ♪


3つのストーリーから構成されていて、3つとも最後はある事と繋がっているの。


登場人物がさ~、自分の周りを探したら一人はいるんじゃないかなって思うくらい今の人間模様を表しているなって感じました。


今日(10日)から始まるので詳しい内容は書けませんが、松下は中学二年生までサンタクロースを信じていましたという事は事実です(笑)


気になった方は、夏のファッションでのクリスマス体験をしてみて下さいぽっ


そしてくも。ゲネを観させて頂く前に事務所の先輩の林沙織さんとランチしたんだぁウッドストック


久々に会えたから非常にルンルンしちゃったラブゥ


お互いジブリが好きって話で盛り上がりましたラブラブ!


またゆっくりジブリ話したいな悔し泣きキラキラ

(↑本気の一言j


そろそろ前髪をどうするか悩んでいる松下がお伝えしました。


♪♪~~鈴が~なる~♪♪♪