借りぐらしのアリエッティ | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

借りぐらしのアリエッティ

はろーえぶりわんヒヨコ




今日もHOT!HOT!



でしたね。



日傘が手放せないです汗



紫外線から逃走中!の松下です。






そんな彼女は今日、映画館へと行ってきましたとさ(●´∀`●)



そう!



話題のジブリ最新作



『借りぐらしのアリエッティ』


をね。



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba border=





もぉ~アリエッティー可愛すぎる~ラブラブ






洗濯バサミを髪に付けるなんて非常に愛くるしいっ。






そして角砂糖を鞄に入れてる姿なんて最高にぷりてぃよ。



やっぱりジブリはいいビックリマーク



画面に映る全てを逃したくなくて一生懸命目を開いて観ました。






かなりどうでもいい事なんだけど・・・目



私はジブリは絶対映画館で観るって決めてるんだ!



ジブリ作品大好きだけど…『天空の城ラピュタ』とか『風の谷のナウシカ』とか『魔女の宅急便』とか…『耳をすませば』等・・・を映画館で観てないんだ




全部ビデオで見ました。




しかし・・・小さなTV画面で見てもジブリ作品には心掴まれちゃうし、感動しちゃう。






それと映像ももちろんなんだけどビックリマーク私はジブリ音楽が最高に好き。


どれも心に響くって言うか・・・残るんだよね。ずっと。




一番繊細な部分をチクッとされる感じ。






本当に子供に戻ったかの様にワクワクしちゃう。



だから、でっかいスクリーンで観たら感動も倍なんだろうな~って思ったら



映画館で上映される時は、絶対映画館で観よう!



って心に誓ったの。




なんかよくわかんないけど、今この瞬間に映画館という大きい場所で観る事がとても貴重な経験になるんじゃないかと思っている次第でございます。




何にしても『今、この瞬間』は大事なんだけどね(笑)




ジブリ好きはもちろん、気になったら是非、ジブリワールドを堪能してきて下さいな合格




あ!!そう言えばちょうど一週間前に『踊る大捜査線3』を観てきたんだった




この音楽も好きなんだよなぁ(´∀`)




次はインセプションを観たいと思いますねこへび




HEY!




クローバー~おまけッティ~クローバー


 パンフレット売り場にて発見目




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba border=