あ! | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

あ!

こんばんわぅニコ


さっき携帯の写真を見返していたら懐かしい写真が出てきましたキラキラ


行きたくなったよ~(´・ω・`)


なので載せてみちゃおうと思います。




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


天気が良かったから余計に綺麗な気がするよね!




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


パイレーツオブカリビアン大好きな私は本能のままに撮影☆




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




初めて食べたミッキーのワッフルビックリマーク


一人で食べるには大きかった思い出があります(笑)




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


髪が長かった頃の松下。



ミッキーのキャップは友達とお揃いで購入したんだ得意げ


日よけ対策に活用していました(´∀`)



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

チーズを持ったカワイイねずみさん。


!今ってマイケルジャクソンの【キャプテンEO】のアトラクションが期間限定で始まったんだよねラブゥ


絶対行きたいー!


!明日のアルゼンチンVSドイツ楽しみー!


(↑話飛びすぎ。)


!実は今、韓国語の勉強を始めたんです(`・ω・´)ゞ

まだ4日目だけど・・・☆


とにかく毎日韓国語に触れて喋れるように頑張ります目ビックリマーク


なんかよくわかんないブログになっちゃってごめんなさいしょぼん


たまにはいいよねべーっだ!許してちょ。


ばーいばい(^~^)