お待たせ第三弾。 | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

お待たせ第三弾。


こんばんわです。  



《↑おっ!普通だな。》 



今日は雨で肌寒い一日だったねカゼ



風邪ひかないように共に気を付けましょう得意げ合格



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



昨日ブログ更新するって言ったのに更新しなくてごめんねしょぼん



記事書き終わった瞬間にPCがフリーズしちゃって書いたのが全部消えてしまったんだ(_ _。)


そして脱力感いっぱいの私は、ふて寝してしまったのでありました。


ごめんね。同じ様には書けないけど再現できる様に気合い入れて書きますねこへび


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今ね。。。




YouTubeで2007年NHK大河ドラマ【風林火山】OP曲を聴きながら、ブログ書いてますチューリップオレンジこの曲を初めて聴いた時に涙が出たんだよね。かっこよすぎて。



だからいつでも聴けるように、着メロにしている。



電話がかかってくると気持ちが奮い立ってくるよ!


いつでも熱い女になれるのだ。



ふふぺこ





ビックリマークそれでは早速、日誌③STARTー(´∀`)ビックリマーク



前回までのお話


観覧車をみつけた。


小さい椅子に座った。


プラネタリウムを見て、心が健やかになった。 


《間があいてしまったので参考にしてね!》 




プラネタリウムを満喫した後は、最先端の科学技術を勉強しに展示場へ移動しましたロボットサーチ



その途中でこんな物をみつけました目



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


不思議な感じだよね。


上から吊してあるんだけど何なのかなはてなマーク


葉っぱにもみえるけどまず思ったのが・・・



『ラピュタにでてきそう・・・ねこへび

だった(笑)


みんなは何に見えたはてなマーク




上を見ていたら首が痛くなったので得意げ早速、展示場へGOかたつむり



着いてすぐさま音声説明してくれるゾーンに惹かれ、お勉強中メモ



「へぇ~目」 



「ふ~ん目」 



目目目」 がノンストップ。




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba




これは植物からプラスチックを作り出す研究を分かりやすく教えてくれるの!


きっと、お水の【い・ろ・は・す】のペットボトルが当てはまるんだろうね霧




正直、学生の頃に来たかったな~(´・ω・`)


そしたら科学好きになっていたかもっ目



ちなみに私は数学と英語が好きでしたピンガ

高校の時、この2科目だけは三年間ずっと成績だったんだペンギン合格


《↑唯一、高校時代で自慢出来る事なの笑えっ



なんか話が脱線しちゃった。


しょうがないか・・・・AB型だし。




しかしだ!



写真が何故か枚しかないのだビックリマーク


夢中になりすぎて撮る事を忘れたようだ。。。


ごめんだ。。。



ブログをやってる者として失格だ(ノω・、)


次は気を付けるのだ。


《↑(だ)多くない???》



さっき、勉強中の一枚を載せたから最後の貴重な一枚をお見せするね!



じゃじゃん。




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


ナンデスカ、コレ?


正直何なのかさっぱりなのです・・・・・。

とにかくカッコイイ事は伝わるから【カッコイイ何か】として松下ブログに登場してもらったよ。



出演料はオイルで交渉しました。



交渉終了後・・・




松下は神へと進化した。




松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



『この世界は私が支配した』と言わんばかりの写真ですね(笑)



触れたら地球様が怒り出した!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


顔を赤・黄・青にした人は初めてみましたよ(`・ω・´)


《↑人間ではないよj



触れた罰として近くで眺める事が出来なくなりました・・・え~!!



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


比較して頂けると分かるようにとても大きいですよ!


『実際に自分の目で地球を見る日がくるのだろうか?』



などとお茶をすすっていたら思い出したねこへびビックリマーク



次の目的地にそろそろ向かわなければ間に合わない時間になってきた。




移動する事電車数十分




一日の最後を締めくくる最後の場所はここだウッドストック













松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


OH! 荻窪!




《↑バスに並んでる方々を見ているわけではありませんよ》



何故、荻窪なのかというと・・・・キラキラ



杉並公会堂にて東京学芸大学管弦楽団の皆様による春季演奏会に行く為ですくも。



歩く事10分ほどで到着ー!


そして到着と同時に長蛇の列も発見目



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


素早く並ぶ。



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



そして何故かチケットと記念撮影チョキ



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba



何故だろう。  



何故こんなに端に追いやられている写真なのだろう。


撮ってくれた人に問いたい。



チケットと私どっちが好きなの?・・・と。


チケットの方が魅力的だったか・・・・。



もっと磨かなければメラメラ



18時開場で皆さん列を乱さぬ様ぞろぞろと開場へ入る。




全席自由なのでおしとやかに小走りで席を取りにいくワタクシ。





松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


あらまぁ。


写真とはなんて残酷なのでしょう。


こんなに後ろ姿は懸命だったのね。


《↑写真撮られているの知らなかった笑》



もちろん毎回、周りに迷惑はかけない様にしてますよ得意げ



無事、席確保のニタニタSMILE。



松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba


この表情は安心と喜びとワクワク感が上手に表されていますね。



この日の曲目はチューリップピンク


●ヴェルディ 歌劇『ナブッコ』序曲


●グリーグ ピアノ協奏曲 イ短調 Op.16


●チャイコフスキー 交響曲 第5番 ホ短調 Op.64


でした(´∀`)



一日の締めくくりに最高な時間を過ごせました星



第三弾をもちましてこれで終わりですクローバー



長い文章を最後まで読んでくれてありがとうございましたドキドキ


読んで下さる方がいると思うと、長くなっちゃうんだよね。


勘弁してね得意げ



では!まったねー!