お待たせですー! | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

お待たせですー!

こんばんわ(´∀`o)


本当に遅くなりましたが、質問に答えさせて頂きますjおんぷ



お待たせさせてしまい、ごめんね(ノ_-。)



でも真剣に答えたのでじっくり見て下さいね得意げ晴れ



これを見てもらえれば松下さらがどんな人なのか

少し理解出来るかと思うわ目


ではでは・・・・ねこへび



スタートー馬



◆はるか様◆

グアム羨ましいー!
景色がキレイなんだろうなぁー!

今度の機会にでも質問して下さいねっ!



◆ジェダイト様◆

Q1→今後演じてみたい役柄はなんですか?

→沢山あるんですよね~!


   例えば・・・・

  「少年メリケンサック」で宮崎あおいさんが演じていた

  【かんな】みたいな元気で天真爛漫な女の子や、

  「家なき子」の安達祐実さん演じる【相沢すず】の様に

  逆境に立ち向かう強い女の子など…


  他にはビックリマーク

  男の子ぽい役とか自分とかけ離れた役がやりたいです!



Q2→今までで一番恥ずかしかった事はなんですか?

→高校時代に誰もいない廊下を

   スキップして進んでいたら・・・

   足を滑らし異様な姿で転んでしまった事。


◆haru様◆

ありがとうございます!
これからもブログチェックお願いします(人´∀`)



◆やっす~様◆

→暇つぶしアイテムは?

→文庫本や任天堂DSで時間潰したりしますね。

  ちなみにマリオが大好き音譜

  過去に3日でクリアした事があります(笑)
  電車などでは、周りの人を観察するのが好きです。
  ふふ。


◆めり~様◆

→美容で気をつけている事は何ですか?

→1番は食事ですね。

   もちろん食べたい物は我慢しません。

   ストレスになるので(笑)

   

   例えば甘い物や揚げ物、カロリーが高いと感じるものは

   朝ご飯に食べます。

   そして朝は絶対お米と決めています。

   お米を食べる燃焼する効果があるのでエネルギーに

   変えてくれるんです( ´艸`)

   夕飯は野菜中心にします。

   暖かいお味噌汁やスープを飲んでから夕飯にすると

   満腹感が得られていいんですよ!

   我慢は時には必要ですが・・・・

   過剰な我慢は精神的にもよくないですもんね。

   お肌は基本的な洗顔、保湿をしっかりする事が

   大事です(o^_^o)


◆さっき様◆

→小さい頃の憧れや好きなモノは何?

→小さい頃はヒップホップダンスにとても憧れていましたね。

  それで母親に「私ヒップホップやりたい!」って言ったら

  何故かバレエ教室にいました(笑)

  お菓子がとにかく好きだった思い出があります。
  なかでも「ひも付きキャンディ」を食べてひもを垂らすのが

  かっこいいと勘違いしてましたね…。

  後は自転車が好きでよく乗り回していましたねこへび


◆TO☆MOMO様◆

→ダイエット方でおすすめはありますか?

→私も朝バナナダイエットや一食置き換えダイエットなど

  色々と試してきましたが、やはり間食を極力止め

  三食しっかり食べる事が大事だと思います!

  食事も和食中心が好ましいですね。

  飲み物もお水を沢山飲むと代謝が上がり、

  太りにくい体になりますよ晴れ


  あとファーストフードや缶コーヒーなど甘い飲み物は

  毎日とる事はおすすめしません。

  しかし、ストレスになる様でしたら、

  我慢せず食べた方がいいですよ!

  我慢しすぎると体が餓死状態と勘違いし食べ過ぎてしまうので

  逆効果になってしまいます。

  食後にコーヒーを飲むのは理にかなっているので実践して下さいね。

  胃液の分泌を活発にするので消化を促進してくれます。

  参考になったかわかりませんが、気にとめておいて頂けたら嬉しいです。

  この事についてはブログで詳しく書きたいなと思います目


◆之サダ様◆

→好きなタイプは?

→男女共にサバサバしてる人が好きですね。

  人と話す事が好きなので、自分が知らない様な事に

  詳しい人にはとても興味が湧きます。

  あとよく一方的に話してる時があるので・・・

  なんでもない話を根気強く聞いてくれる人がいいな音譜

  でも基本的にはおおらかな人に惹かれるかもビックリマーク


◆ぴーちゃん様◆

→どんな活動をしているんですか?

→2007年に連続ドラマ【ホタルノヒカリ】でデビューしました。

  それから単発ドラマや舞台、雑誌などに出ています。

  現在は3月17日~21日に舞台【猫舌ブギ】がありますので

  お時間ありましたら、是非観に来て下さいねヒヨコ


  あと3月24日発売の鈴木雅之さんの【キミの街にゆくよ】のPVに

  出演してますのでチェックして下さいっニコニコ

  これからも活動の場を広げていける様、頑張ります!


◆Schwan様◆

Q1→目標にしている女優さんは?

→広末涼子さんや深津絵里さんです。

  透明感があって演技も上手く凄く魅力的なので

  自分もそういう存在になりたいと思ってますクローバー



Q2→今、一番欲しいものは?

→iPhone。私も手で画面をポンポンしたい!
  なかなか携帯は変えられないですけどね…。


Q3→一般的にAB型は表裏のある二重人格者と言われますが、

    その分析を肯定しますか?

→私自身AB型ですが、肯定は…しないかも。
  でもよく血液型を聞かれて「AB型だよ!」って答えると

  「やっぱりね」と言われます(笑)

何か血液型の特徴があるんでしょうかねパンダ


◆まりりん様◆

→癒やしは何ですか?

→【家族・友達】ですね。家族や友達と過ごす時は、

本当にかけがえのない時間です!
あとは、音楽や映画が気持ち癒やしてくれますねウサギ


◆鍋奉行様◆

Q1→お腹周りをスッキリさせる方法は?

→普段からお腹やお尻に力を入れる事を意識すると

  違ってきますよ!
  あとは、やはり食生活が大切ですかねおにぎり

  ちなみに私は毎晩腹筋してます!

  適度な筋肉を一緒に目指しましょうねっ。


Q2→お母さんの弱点は?


→うーん。

  やっぱり誰でも美味しい物には弱いんではないですかね(笑)
  


◆はる様◆

→超高級レストランに行けるなら和食・洋食・中華何がいい?

→これは迷いますねー!

   想像するだけでウキウキしてしまいます♪   
   中華も大好きなんですが、やっぱり和食の高級なお店に

   一番行きたいですね!
   新鮮な野菜とかを食べたいですナイフとフォーク



◆たかちん様◆

→ポイントの高い男性とはどんな人?

→やっぱり人の気持ちがわかる人かなーベル
   あと、言葉遣いが汚すぎる人はダメなので、

  ある程度言葉遣いがキレイな人がいいです星


◆yosi様◆

→プレゼントされて嬉しいと思うものは何?

→何でも嬉しいですね!

  強いていえば、ストラップとか嬉しいです(笑)
  それもキャラクターもの。

  最近、【ムーミン】に出てくる(リトルミー)が大好きなんですが、

  なかなかストラップみつからないんですよしょぼん


◆ひでじぃ様◆

Q1→温泉は行きますか?おすすめの温泉は?

→普段はなかなか行けませんが温泉大好きです。
  箱根の温泉には結構行ってますね!

  駅付近にはお店も沢山あって楽しめるとおもいます(o^_^o)

  最近気になるのは下呂温泉です。行ってみたい!



Q2→学生時代はどんな子でしたか?

→今とあまり変わらないかと思いますよ。

  でも髪型が黒のロングだったので印象は全然違うかな。

  中学生の頃は部活一筋でした。吹奏楽部だったのですが、

  譜面も読めないし、楽器もリコーダーしか出来ないスタートだった

  ので毎日が新鮮で楽しかったです音譜

  あと体育が好きな子でしたね。
  高校は授業が終わったら、バイトばっかりしていましたべーっだ!


Q3→お母さんはどんな人ですか?

→やっぱり一番の理解者で頼れる存在です。


◆4好き様◆

→10年後の自分は何をしていたい?
   10年後の自分に一言!

→もちろん女優として活動していたいです!
  化粧品のCMなどに出演出来る様な女性になっていたいなぁ。

  10年後の自分に一言。
      

        ダウン


  【さらスマイルは健在ですか?】



◆ライオンズrin様◆

→挑戦している事、したい事はありますか?

→挑戦している事というか目標なんですが、

  お腹をうっすら6つに割りたいので腹筋をしてますね(笑)

  挑戦したい事は沢山ありますー!

  ひらめき電球楽器を初めてみたい

  ひらめき電球外国に一人で旅してみたい

  ひらめき電球役立つ資格を取りたい…などなど。

  今考えているのは漢字を勉強したいなと思っていますビックリマーク

◆yo-ko様◆

Q1→芸能界に入ったきっかけは?

→自宅近くでドラマ撮影をやっていて見に行ったのが

  全ての始まりですね。
  運が重なり今の事務所に所属しました。


Q2→今後挑戦したいお仕事は?

→1番はお化粧やスキンケア商品の

  イメージモデルと映画に出たいですね!

  絶対に実現させたいっ!


Q3→誰にも負けない特技は?

→ちょっとした外見の変化にすぐ気付く!

  これは特技とは言えないと思いますが(笑)


Q4→大人の女性とは?
どんな大人になりたい?

→思いやりを持ち、人とコミュニケーションが取れ、

  芯が強く自分の意見を持っている人ですかね。

  経済的な面も含まれると思います。

  松下は何事も臨機応変に対応でき、

  前向きな魅力ある大人になりたいですっ!
  そして年齢を重ねると出てくる色気みたいのを

  獲得したいですね(o^_^o)・・・へへラブラブ


Q5→最近エコという言葉を耳にしますが、エコな行動していますか?

→ゴミの分別はもちろんですが、

  なるべく電気を使わない様にしています。
  あと夏や冬には冷房や暖房は極力使いませんね。
  MY箸が気になっています。

  みんなが使えば自然にとっていい影響が出てきますもんねっ!


Q6→たった一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

→世界平和。
  愛の溢れる毎日にしたい!



Q7→憧れの女優さん・俳優さんは?

→女優さんは、広末涼子さんと深津絵里さんです。
  俳優さんは寺島進さん!


Q8→デートで行きたい場所は?

→ベタですが…ディズニーランド♪

  それか自然が沢山ある場所!


Q9→結婚相手に必ず求める条件はある?

→やはり価値観が同じ方がいいなぁークラッカー

  昔は23歳で結婚したいと思っていました(笑)


Q10→一番最初に生で見た芸能人は誰?

→幼い頃、光GENJIさんのコンサートに行ったのが、

  初めて見た芸能人かもしれないです☆


◆なつみ様◆

→可愛さの秘訣・好きな歌手・好きなお菓子は何ですか?

→普段から自分に似合う服装やメイク・ヘアスタイルを

  勉強しています!あと何にでも興味を持つように心掛けています。

  好きな歌手は日本人ではB'zさんが好きです!

  全部好きですが、【ZERO】という曲が一番好きいちご

  最近はもっぱらマイケルジャクソンさんばかり聴いています!

  PVを見ると本当に元気になるんです得意げ

 好きなお菓子はやっぱりチョコレートチョコレート

 1日一個は必ず食べていますよキャンディー


◆banana様◆

Q1→芸能人でオーラを感じた人は誰?

→やっぱり会う方、みんなオーラありますね。
  キラキラしていますアップ 

 私もキラキラ出来る様に、磨いていきます!!



Q2→付き合う相手を選ぶ時には譲れない条件は?

→お互いちゃんと好きかどうかかな(笑)
  あと、私が結構サバサバしているのでそれが平気な方!

Q3→過去に戻れるならいつに戻ってどうしたい?

→中学生の時!

  そして部活の日常をもう一度味わいたい(*´д`*)

  吹奏楽部に所属していたのですが、

  毎日が本当に楽しかったんです!
  もう一度経験してもいいと思える程、貴重で大切な三年なんですニコニコ




以上です(´∀`)


またこういうのやってもいいかなーチョッパー????


※コメントして下さったのに消えたという事を

 多々聞いています。

 しかし、その原因がわからないんです。

 消えてしまった方には大変申し訳ありません。

 懲りずにまたコメントして下さいね。