ある日の私 | Saraオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba

ある日の私





この間、ずっと観たかった映画【2012】を観てきました(o^_^o)











松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba border=









マイケルジャクソンの【THIS IS IT】を観に行った際に、予告で流れていて…



(ちなみにマイケルジャクソンの映画は三回観ちゃいました











あの地割れの映像がずっと頭に残っていたのです。







絶対に大きなスクリーンで観たかったから、



六本木ヒルズの映画館で観てきたのです。











この映画は「VFXが凄い!」の一言に尽きる。



というかVFXでよかった。





(Visual Effects(ビジュアル・エフェクツ)の略で、特撮を用いた映画やドラマにおいて、現実には見ることのできない画面効果を実現するための技術のことです。)







なんというか…





実際、未来に起こり得る話かなと思ったんです。









地割れ・噴火・津波…









こんな事、人間には起こせないもんね。















そんな世界規模の不思議なパワー持ってる人いたら教えてね。















どのシーンも印象残っているんだけど、



私は津波のシーンに強い恐怖を感じました。















泳げないからかな。





















…いや違う!















水に溺れるというか…



閉鎖的な感じがするからかも。









いやいや!

もし泳げたにしろあの津波ではなんの意味もないさ!











むしろ飛べたらいい!













なんてね。







内容はこれから観に行く人達に申し訳ないので書きませんが、



観る方は大きなスクリーンで観る事をオススメしますよ



私が見たのは、六本木ヒルズ映画館のSCREEN-7でした!







ちなみに12/23公開のアバターが観たい

あのブルーの生き物が妙にかっこいい!





あっ!



聞きたい事が一つあります。



「みかんのフリカケ」って流行ってるの?







松下さらオフィシャルブログ「SARA Smile」Powered by Ameba border=