ただいまぁ‼[みんな:02]

友達から、ぬいぐるみもらいましたぁぁ

photo:02




むっちゃ可愛い[みんな:03][みんな:04]


やばすぎ‼もぅキュンキュンですね‼[みんな:05]

実は後ろに天使の羽がはえてるんです[みんな:06]


って…ネタバラししますw

普通に、友達じゃなく…


彼氏からもらいました[みんな:07]



あと、

彼氏とカラオケ行きました[みんな:01]


まぁ、
実は

めちゃくちゃこのぬいぐるみが欲しかった‼
←彼氏の足(制服)爆

photo:01




前カラオケにいった時から
どうしてもほしくてほしくて‼

今日絶対とりにいく‼と[みんな:08]


カラオケまで付き合ってもらいましたw



彼氏がとってくれたようなもので…w

あたしはとどめ(おちそうなのを落とした)だけでした[みんな:09]


本当にありがとうございます。[みんな:10]


お返しに隣にあったアルパカとりました[みんな:11]

でも、あたしよりもつかってもらってしまった…[みんな:12]

ごめんなさい[みんな:13]


ってあれ、
彼氏のことしか書いてない⁇w