デザート三点盛りを頂きました! | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2022/01/26(wed)

イエローハート「喫茶リタかずら」sanへやっと行けました✨
デザート三点盛り🌈

ふうせんかずら自家製プリン

宮本フォーム米粉の珈琲シフォン
宮本フォーム米粉のチーズケーキ

昨日は胃から背中まで痛くなったので夕方、病院へ走りましたアセアセ
普段胃薬は飲んでるんやけどな😓

今日も食べれるか不安やったけど、どーしても息抜きをしたくて、デザート三点盛りにしましたラブラブ
これがウチの今日の朝ご飯と昼ご飯です爆笑

夕食もいつもよりは少なめにして、ゆっくり食べるようにしてたけど、炊き立てのご飯が美味しくてびっくり
もっと食べたいのに食べたら胃が痛くなりそうで怖くなってます😓


ブルーハート今更ながら、長女(高2)の門限をもっと厳しく言うた方がいいのかどうか悩んでますタラー

高校1年生の時はサッカー部のマネージャーになり、朝5時に出て、22時に帰ってくる事もよくありましたタラー

今は友達と遊びに行っては帰ってくるのが、22時を過ぎててアセアセ

「流石に高校生が夜の21時以降に出歩くのは良くないやろ」と長女には言うんやけど、LINEで「ごめん」と返って来て終わります。

高校生にもなった長女にどこまで言うべきか悩んでますショボーン