なにわ男子を作ってみました | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2021/09/17(fry)


イエローハート アイロンビーズ で「なにわ男子」を作ってみました✨


チビ姫の歌と一緒に見て下さい😆💕




ピンクハート今日は無花果を届けに行って来ました車

他の無花果を食べたけど、やっぱりおっちゃんのところが1番美味しいと毎回思います😆

みんなに教えてあげたい💕

自分の分も買えば良かったチュー


無花果を届けるだけやのに、チビ姫も一緒に😅

最近甘えたちゃんなので、応えられる時に甘えさせてやろうと思ってますニコニコ

昨日もリタさんに「最近、チビ姫の表情が柔らかくなった」と言うてもらえたので、効果ありかなチューラブラブ



ブルーハート今日は長男の事で思った事があって…

小さい頃からヤンチャでいらん事をする長男には「ママが悲しむから」とか「ママが喜ぶから」とか、ウチを理由にした方が話が入りやすかったりしたんやけど、今となっては逆効果で…ガーン

「自分のせいでママはしんどくなってる」=「自分はいない方がイイ」になってしまう長男…タラー


確かに嘘をついたりいらん事をしたりして、その対応でウチがしんどくなるのは事実やけど、長男にはそー思ってほしくて…

どー伝えたらいいのか、どー言うたら入るのか、悩んでます{emoji:017.png.ショボーン}