敬老の日はみんなで爆笑でした!笑 | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2020/09/21(mon)

ブルーハート通りすがりにインスタ映えの壁画があったので、撮ってみましたカメラ


イエローハート銭湯でさっぱり♨️


ピンクハート今日は敬老の日なので、ばぁちゃんと一緒にお寿司🍣


グリーンハート夕食後はみんなでくじ引き大会キラキラ
当たりはほとんど長女が当ててしまい、最後はみんなで交換し合って丸く収まりました😅


「ママ見て〜」と長男アセアセ

この後、ばぁちゃんもチャレンジし出して、みんなで爆笑笑い泣き

厳しくもあり、面白いばぁちゃんです爆笑