寝たふりにハマるチビ王子… | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2020/09/18(fry)

ブルーハート今日もチビ王子はウチと目が合うとこの笑顔ですラブ


イエローハートチビ王子を撮ろうとしたら、チビ姫が乱入アセアセ
撮った後にこの表情に気づいて笑った笑い泣き


グリーンハート今日はやたら寝たフリをしよるびっくり
色んな所に行ってはこの体勢になって、構ってもらうのを待ってます😅


ピンクハートにゃんこと戯れ中ルンルン
にゃんこ達とチビ王子の微妙な距離感🤣
お互い警戒してるのかな?😅


グリーンハート今日は長男、ガムを食べながら学校へ行ったらしく、それを認めず嘘を突き通そうとしたため、放課後2時間ほど先生にお説教を受けて来ました。

もちろん帰って来てからも叱ったけどムキー
だけど誰かに怪我をさせたりしてなくて良かった…
まぁ、とりあえず1週間ゲームを禁止にしましたプンプン