のんびり日曜日(^_^;) | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2020/05/24(sun)

イエローハート「早寝早起きしないと」って書いた次の日に家族揃って大寝坊ガーン
まぁ、日曜日やしヨシって事でてへぺろ
今日は朝昼兼用でフレンチトーストを作りました爆笑
潰したバナナを入れたらいい味しとった爆笑
朝からカロリー高めです😅


ピンクハートそして③時のおやつもアイス🍨
長女のアイスを必死に奪おうとするチビ王子💦
これまた力が強くて爆笑
ウチらが何かを食べてると欲しがりますアセアセ


グリーンハート夕食後の風景…
なんか可愛かったので撮ってみましたチュー
チビ王子+チビ姫ラブラブ


ブルーハートウチの長男、7歳の小2なんやけど、この年頃の子ってこんなにうっとうしいの?
言い方が悪いかもしれんけど、チビ姫や長女の嫌がる事ばかりしよるし、いらん口も多くて、ホンマにいい加減にしろよ!って思うんやけどタラー

お手伝いやチビ王子の面倒見たり、いい所もたくさんあるのに、いらん事しよる方が上回ってしまう😓

最近のウチの口癖は「人の事はほっとけ」
いちいち口出したり手を出したりで、チビ姫とも喧嘩になるし、何回言うても同じ事で怒られるし。
そして1人ではよー遊べへんし…

こんなんでちゃんとした大人になれるのか不安しかないタラー
来月から学校再開…
嬉しい反面、またいつ呼び出しや謝りに行かないとアカンのかなと不安もあります😭