4歳の誕生日記念に(*≧艸≦) | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/12/30(mon)

ピンクハートチビ姫の4歳の誕生日記念に
手形足形アート×アナ雪バージョンで作ってみましたチュー
エルサが少し悩んで時間がかかりましたタラー
背景が寂しい気もするけど、力尽きてしまいました笑い泣き


グリーンハート昼間はミルクをしっかり飲んでもおっぱいを欲しがってほとんど抱っこ状態アセアセ
なのでお昼寝もウチの腕枕ですショボーン
ウチも一緒にウト×2zzz


ブルーハートおっぱいばっかり咥えられてもしんどいので、夕食後にウチの膝の上で遊びtimeルンルン
足の裏を触ったり、手を握ったりして、遊んでたらご機嫌でしたウインク


イエローハート今日は朝からヘルパーさんと一緒にプチ大掃除をしましたキラキラ
やったのはリビングだけやけどてへぺろ
いつかは窓拭きとかもしなアカンのやろうなと思いながらも放置…
また落ち着いて暖かくなったらやろうかな口笛