Happy Christmas♪ | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/12/25(wed)

ハートサンタさんのプレゼントラブラブ
ウチがサンタさんにお願いしたのは「元気なベビーが産まれますように」とお願いしたので、一足早く来てくれてましたラブ

今朝はチビらにもプレゼントが届いてました🎁笑
「サンタさん来たー」と喜んでる純粋なチビらを見て癒されましたラブ


ブルーハート今日は昼間もグズ×②で、ミルクの後1時間しか寝てくれず、その後は抱っこ+おっぱいでしたガーン
抱っこしてると寝てくれるんやけどなえーん
何も出来ひんやん…と思いながらも何もせずに休めと言う事かなとも思って、抱っこしながらぼーっとテレビを見てましたてへぺろ


ピンクハート今日はウチの宝物が揃いましたニコニコ
みんなで「メリークリスマス」と乾杯をして、チビ姫のワイルドな食べっぷりに笑い、ケーキ+ローソクの前で目をキラキラさせてるチビらを見て癒されましたラブ

目を輝かせてる子供達を見て、ウチはこれを見るために頑張れてるんやなと改めて実感照れ
これからも子供らのために頑張って行こうと思えました爆笑


イエローハート夜な夜なSnowで遊び出す我が家の女子チュー
1番ノリノリなのはチビ姫でした笑い泣き


グリーンハートウチが小さい頃はサンタさんが来る事はありませんでした。
オカンに「なんでうちはサンタさん来ないの?」って聞いたら「うちには煙突が無いからやで」と言われ納得してましたタラー
だけどクリスマスには長靴のお菓子とケンタッキーがあった事だけは覚えてます照れ
ウチの子供達もクリスマスの事を大人になっても覚えててくれるかな?
当たり前のように家族揃って、パーティをしてるこの時間がウチにとってはとても大切で、幸せな時間やと思ってますニコニコ