ニューボーンフォト始めました | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/12/23(mon)

ピンクハート今日のニューボーンフォトカメラ
写ってる手は長女です爆笑
裸にしちゃうと起きてしまうので、撮影は一瞬ですアセアセ
他にも沢山あるんやけど、撮った後にウチが力尽きて寝てしまうので、編集が追いつかずタラー
とりあえず撮ってしまって編集+投稿はボチボチで行きますてへぺろ


イエローハート柚子パウンドケーキの次は「柚子クッキー」ニコニコ
柚子の香りがイイ感じで、これはチビ姫も美味しいと食べてくれました爆笑
混ぜて焼くだけなのですぐに出来たので、また作りたいと思いますルンルン


グリーンハート今日は学童のクリスマス会でけん玉をしたらしいんやけど、長男もどこで習ったのか普通に乗せれるんやけどびっくり
本人いわく初めてらしいんやけど、初めてで乗せれるってどんだけすごいんよ!って我が子ながらに思ってしまった笑い泣き


ブルーハート今日の撮影後にパソコンを立ち上げたまま、寝落ちしてて、ヘルパーさんに起こされたんやけど、やっぱり産後は体力落ちてるんやなと実感ガーン
そしてその後からまた腰に激痛アセアセ
久しぶりに撮影をしたからか、こたつで寝落ちしたからか…
もう歳かなえーん

今日のニューボーンフォトを見た知り合いから連絡があり、「赤ちゃんはオムツとミルク以外動かさない方がいい」と言われました…
首が座るまで寝たきりで泣いても抱かない方がイイって…
心配してくれたんやろうけど、ちょっと極端な気もするんやけど、そーなの?アセアセ
長男の時は新生児訪問で助産師さんに生後2週間からうつ伏せの練習をするように言われたし、チビ姫は背中センサーが発動するから昼夜問わず抱っこしてたけど…
そー思うとチビ王子はよく寝てくれるのでまだ抱っこも少ない方でウチより長女の方が抱っこしてる気もするタラー
人によって言う事も違うし、チビによっても全然違うんやけど、4人目でもちょっと不安になるウチ…ショボーン