やりたがるチビ姫 | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/12/17(tue)

ピンクハート今日はヘルパーさんが来ない日なので、チビ姫は保育園お休み…
だけど1日中「抱っこする」「ミルクあげる」とやりたがるので大変でしたタラー
枕を腰に着けて、抱っこのスタンバイ笑い泣き
チビ姫は1日中スリスリしたり、ヨシヨシしたりしてました口笛


ブルーハート沐浴time
いつも寝てる間に服を脱がされ、湯に浸けられるので入った瞬間は大泣きアセアセ
だけど、洗ってる内に気持ち良くなるみたいです照れ


ハート長女に便乗して、ウチもSnowで撮りまくってしまったてへぺろ
1枚のつもりが「これ可愛い」×2ってなって沢山撮ってましたチュー


イエローハートそして今日も笑ってますラブラブ

名前を呼ぶと笑ってくれるんやけど、たまたまかな?
3時間から4時間しっかり寝てくれるのでチビ姫の時よりはマシやけど、たまに目眩が起きるようになってきましたガーン
昼間も少しは寝るようにしなアカンなショボーン

そしてこのブログを書いてたら途中で寝落ちしてるウチ…
昨日も夜中じゅうかけての更新になりましたガーン