ひぃばぁちゃん、はじめまして‼︎ | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/12/15(sun)

昨日と今日は我が家でベビーと2人きり…
上の子達は母乳だけやったので、半分居眠りながらあげてたけど、今回はミルクを作らないとダメなのでその度に目が覚めてしまうタラー
だけどミルクを飲むとぐっすり寝てくれるのでチョキ

寝てる時に名前を呼ぶとよく笑いますラブラブ
今日は声を出して笑ってました笑い泣き

昼からばぁちゃんが会いに来てくれたよ照れ
はじめまして!ひぃばぁちゃん赤ちゃんおばあちゃん 
これでひ孫が4人にアセアセ
なので長生きしてもらわないとてへぺろ

夕方、長女が泊まりに来てSnowで遊ばれてましたびっくり


哺乳瓶の消毒剤などを買うために買い物へ行ったら、途中から腰回りに激痛ガーン
産後1ヶ月は大人しくしなアカン理由がわかった気がするショボーン
そこからは咳をしても激痛えーん
骨盤ベルト巻いてるけどキツイえーん

明日は出生届を出しに行って来ますルンルン