マタニティペイント ×嵐 | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/11/12(tue)

今日は午前中にカレンダー用の絵を描いて、昼からはマタニティペイント を嵐バージョンで描いてみました爆笑
ハイビスカスをそれぞれのカラーにして、5人はシルエットにラブラブ

長男が学校から帰ってきたので、嵐マークをお腹に描かせてもらいましたチュー


2人でラブ

長男に描くのは一瞬やったけど、ウチは2時間かかりましたアセアセ
ハイビスカスに見えるかな?
自分のお腹に描くのは下の方が大変でタラー
お腹を引っ張って描きましたてへぺろ


写真を撮ってたら長女が帰ってきて、またそのタイミングでTVに嵐も出てて笑い泣き

嵐はデビューイベントから参加してるウチルンルン
sns解禁になって嬉しいけど、活動休止までのカウントダウンが始まったみたいで、すでに寂しいえーん
ウチはニノが好きやけど、やっぱり5人が好きラブラブ
ウチも嵐ロスになるんやろうか…