Happy Halloween | 一条紗羅×プライベート

一条紗羅×プライベート

loveあり、笑いあり、涙あり、
癒しあり、スイーツあり、
そして〝さらきち”あり~!!!

2019/10/31(thu)

今日のチビ姫はご機嫌で保育園へ行ってくれましたルンルン
やっぱりヘルパーさんの力量やと実感爆笑
なのでウチは午前中ゆっくり過ごして、昼からは菜の花サロンさんのイベントに参加して来ましたラブラブ

今回はチョークアートキラキラ
なか×2思うように描けず、時間が足りなくて最後は急ぎ足で仕上げる事にアセアセ
もっとじっくり描きたかったショボーン
だけど普段やらないアートに触れるとイイ刺激になりましたお願い

今日はHalloween🎃
チビ姫の希望で今年もクッキーを焼きましたルンルン
そしてチビ2人が「trick or treat お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ」ってクッキーをねだりに来ました爆笑
いや×2、お菓子をあげてもイタズラやめてくれへんやん!って思わず突っ込んでしまった笑い泣き

夕食後、コスプレをして写真を撮る予定がチビ姫がソファーでzzz
コスプレ写真はまた後日タラー


なんやかんやでもう明日から11月…
7月に入院した時はどーなるかと思ったけど、なんとかお腹のベビーも順調に来てくれてますニコニコ

体調を崩しまくりで今年はホンマに辛い年やったけど、今年も後2ヶ月…
ちょっと不安定になる時期でもあるけど、楽しみながら過ごしたいと思ってますルンルン

有難い事に今日も撮影の依頼がありました。
カメラマンのサイトからも問い合わせがあったり、フェイスペイントからもありました。
結局、今年はどれもお断りしてしまってる状態やけど、また少しずつ復活出来ると思ってますグー
ご縁に感謝ですラブ