緊急手術から2週間余り、

今日ジュジュくんが旅立ちました。

脾臓の全摘手術がどんなに大変な手術か、

サラの時に勉強したので分かっているつもりでしたが、

まさかこんなに早くとは。

 

ジュジュくん、早すぎるよ。
病院でもジュジュくんらしい笑顔を見せていたのに。

 

ここ最近、ヒックス君、ティアラちゃんと立て続けに
比較的古くからのブロ友さんのわんこ達が旅立ってしまっています。

この気持ちはなんとも表現のしようのない、

悲しみと言う言葉をはるかに超えた感情に私を導きます。

 

どうかジュジュくんのかあさん、とおさんが無事ジュジュくんを見送ってあげ、

最高のゴールデン、ジュジュくんが空の上で痛みもなく平穏な時間が過ごせますよう、

願ってやみません。

 

大好きだったジュジュくん、おやすみ。