昨日はお出かけ日和でしたが、

 

肌寒かった今日は寒い

 

水元公園に軽くお散歩に

 

行ってきましたあしあと

 

 

公園の中もすっかり冬景色ですね。

 

 

 

そして、いつものお蕎麦屋さん。

 

涼亭へ音譜

 

 

 

毎回頼んでいる天ざる蕎麦と

 

 

 

今日は暖かい天ぷらそばをいただきました蕎麦♪

 

 

実は、年末から突然蕎麦が食べたくなり、

 

ほぼ1日おきくらいに食べてる私ですニコニコ

 

この日は食べたことのなかった、

 

水元公園の暖かい蕎麦を食べるのが目的の一つでした。

 

寒い日に暖かい蕎麦は美味しかったですビックリマーク

 

低糖質ブームの中で、

 

ブームに逆行するように、先日まではパン、

 

そして今は蕎麦にはまっています。

 

肉より炭水化物!?

 

 

 

お店の近くでは、

 

かなり早いスイセンの花がきれいに咲いていました水仙

 

 

 

あいは公園散歩だけだったので、

 

ちょっと物足りなかったかなピンクだワン♪

 

水元公園は、いつものように

 

わんこ連れの方がたくさんいて、

 

それでも広くてゆっくり回れる公園ですニコ

 

今度の3連休は、大好きなワン友さんご家族と

 

会えるといいなと思っている、

 

サラあい家です音符