9月第3週の日曜日に、

 

久しぶりに都内の水元公園に

 

あいと行ってきました。

 

 

 

久しぶりの水元公園に嬉しそうなあいです。

 

 

 

 

ドッグランの受付のために、

お座りして待ってます。

 

 

 

人間はいつもの美味しいお蕎麦屋さん、

「涼亭」で

おそばをいただきました。

 

 

 

あいはおやつで我慢してね。

 

 

 

公園の花をクンクンしながらの

散歩は楽しいね音符

 

そして久しぶりの水元公園、ドッグランへ。

 

 

 

残念ながら、大型犬コーナーは半分くらいが

工事中で使用できず、かなり狭かったのですが、

その代わりに貸し切りで、

ボール遊びができましたテニスボール

 

 

 

やっぱり走るの大好きあいでしたキラキラ

 

そして2時過ぎには、ホームセンターで3度目のトリミングへ。

 

 

 

前回までスタッフさん3人がかりでしたが、

今回からやっと二人でできたそうで、

「だいぶお利口さんになりましたね」

と思わぬお褒めの言葉に、親ばかな私はうれしくなってしまいましたニコニコ

 

 

 

大型犬用のカートもすっかり慣れたね。

 

 

 

今日はちょっと疲れたかな。

 

カートで伏せしちゃいましたびっくり

 

 

 

帰宅後は家でぐっすりお休みのあい。

 

さすがに今日は疲れたね。

 

ゆっくり休んでまたたくさん遊ぼうね。

 

あいとたくさん遊びたいお父さんですが、Xデーまであと2日ですあせる