今日8月16日はサラの2回目の命日でした。

 

時間がたつのが早いなと思っていたら、

 

素敵なお届け物がありましたラブラブ

 

お礼のLINEをしたら、

 

「たまにはブログ更新してくださいね」

 

と励ましのお言葉がニコニコ

 

 

 

そのお言葉に甘えて、

 

サラの写真を振り返ってみました。

 

 

 

生後53日目に我が家にやってきてくれたサラ。

 

ゴールデンのパピーってこんなに可愛いのかと、

 

毎日楽しくて仕方がなかった日々です音譜

 

 

 

 

そして1歳の年末に、同胎姉妹のニコちゃんと富士山のふもとで追いかけっこDASH!

 

(前を走っているのがサラですよ)

 

 

一番の仲良しだった仙台のAnnちゃんと雪の那須で遊びました。

 

 

 

そして、やっと走ってるサラをピンボケしないで

 

写真を撮れるようになってきたその夏に。

 

 

 

あれから2年。

 

大阪のブロ友さんと、

 

北のお友達から素敵なお花が届きました。

 

 

 

 

そして、北海道からはサラが最後の夏に大好物になった

 

函館おたふく堂さんのシフォンケーキが届けていただきました。

 

 

 

 

あいも嬉しそうにシフォンケーキを見つめていましたが、

 

「まだ早いよ」と言われて、今日は食べられませんでしたビックリマーク

 

 

サラがと過ごした7年4か月、

 

そしてそのあとの2年のとしつきキラキラ

 

 

 

たくさん楽しい思い出を作ってもらって、

 

お父さんもお母さんもしあわせだったよ。

 

 

そして、空の上でもたくさんたくさん遊んで、美味しいものを食べて、

 

サラらしい笑顔を振りまいてくださいね。

 

ありがとう、サラ。