ゴールデンウイークが終わりましたねびっくり

 

サラあい家は喪中ということもあり、ゴールデンウイークはずっと引きこもって生活してました。

 

そんな中、4月28日の土曜日に唯一のお出かけ、

あいのお里のプレジールの親睦会に行ってきましたDASH!

 

当日はお天気が良くて日差しが強かったです晴れ

 


 

場所はあいも大好きなひぬまのドッグランだったのですが、100頭以上の参加ということであいも少しビビり気味かなあせる

 

 

 

さっそくお久しぶりの同胎兄弟のそら君とご挨拶わんわん

 

 

 

そして同じ同胎兄弟のレックス君(左)も来たよ音譜

 

 

 

唯一の同胎姉妹の杏樹ちゃんとツーショットカメラ

 

「私たち可愛いでしょビックリマーク

 

 

 

お散歩教室でもお世話になっている、まるちゃん、カリンちゃんのご家族に混ざってくつろぐあいですニコニコ

 

 

 

いつもお散歩教室で一緒の胴体兄弟たろう君(左)です。

たろう君、遊んでる時に足を痛めてしまったそうでこの日は遊べず。

足が良くなったらたくさん遊ぼうね。

 

 

 

集合写真は全部で100頭以上のゴールデンとラブラドールが大集合して、

まるでレトミートの集合写真見たいでした。

 

 

 

集合写真が終わるとフリータイムですが、

兄弟姉妹の性格なのか、メガドッグランを走り回ることもなく、

保護者もわんこたちもまったりとおしゃべりしながら過ごしましたキラキラ

 

 

 

最近ではこの親睦会でしか会えない

サラの兄弟であいのおじさんマロンちゃんも元気に走って挨拶に来てくれましたよ。

 

 

 

集合写真撮影の前に、グループ別の写真撮影がありました。

 

今回は、あいたちのお母さんあんずは引退して、里親になってくれたご家族と参加してました。

 

そのあんずの最後の子供、大豆ちゃんも一緒に、

あいのお姉さんでこちらも母犬を引退したミニーちゃんと一緒に、

あんずの子供大集合の写真撮影でした!!

 

 

 

 

たろう君家とお昼を食べて、午後からはあい今年初ひぬまのプールです。

 

 

 

午後で気温も高かったので、プールは気持ちよさそう。

 

 

 

なんちゃってスプラッシュも披露して、プールを楽しみました。

 

 

 

この日は午前中結構暑かったので、あいも少し体力消耗気味だったので、

いつもは1時間コースのプールも早めに切り上げました。

 

ゴールデンウイーク唯一のお出かけになってしまった親睦会ですが、

あいも父兄も楽しんでこれました。