母親の忌引中の1週間。

 

葬儀があったり、相続手続きがあったりで、

人間には結構忙しい1週間でしたが、

あいはお出かけもドッグランにも行けずに

ちょっとかわいそうでしたショボーン

 

そんな中、朝の散歩のひとこまです。

 

サラの時代からの散歩友達のてっちゃんとパパさんに会って、

大喜びのあい。

 

 

菜の花が咲いていたので、ぼける写真を撮ってみました。

構図がいまいちですねあせる

 

 

 

 

散歩中に見つけた、家から一番近いトリミングサロン。

ゴールデンのステッカーが貼ってあって、

あとでホームページを見つけてみたら、ゴールデンのトリミングもやってくれるみたいです。

 

こんなに近くにトリミングサロンがあったのに気づかなかったのもびっくりです。

 

 

そして、4月の中旬だったのですがもうつつじがきれいに咲いてました。

 

 

 

明日は久しぶりにドッグランに行けるかもしれません。

 

1か月ぶりのドッグランで楽しめると良いねキラキラ

引き続き、たくさんのメッセージやラインでのお悔やみの言葉をいただき、

ありがとうございます。

 

皆さま楽しいゴールデンウイークを音譜