時間はさかのぼりますが、記録までに4月8日にあいと初めてひたち海浜公園に行って来た時のことですニコニコ

 

 

 

いつも何万本も咲いているスイセンを見たくてサラと何回も行った公園。

 

 

この日もいろんなスイセンの花が咲いていて、初めて来たあいも笑顔を見せてくれましたわんわん

 

 

 

黄色と白のスイセンのコントラストがきれいですね✨

 

 

 

だいぶ散っちゃいましたが、桜の花もまだきれいに咲いてましたよ。

 

 

 

階段好きのあいは、公園内に階段を見つけると喜んで登っていきます音譜

 

 

 

広い公園ですが、少し歩くと見晴らしの丘に到着します。

 

ここはネモフィラで有名な場所です。

 

 

 

 

 

 

 

まだ4月上旬なのに、ネモフィラがかなり咲いていて、きれいな風景が見られてラッキーでしたキラキラ

 

 

 

ちょっと暑くなってきたけど、花畑の前ではあいも笑顔になってくれます音譜

 

 

 

帰りがけに売店で珍しいわんこ用のジェラードを売っていたので買ってみました。

 

 

 

4月上旬とはいえ結構暑い日だったので、あいの食いつきもとっても良かったですウインク

 

 

 

ソフトクリームも買ったのですが、こちらは人間用。

 

お天気にも恵まれて、楽しいお出掛けになりましたビックリマーク


私やうちの奥さんの体調を心配してご連絡をくださった皆さんありがとうございます✨


徐々にではありますが、少しずつ快方に向かっています。