先週の土曜日はお天気があまりよくないということでくもり

お出かけは見合せて、普通のあ散歩を3人で行きましたわんわん

 

 

ざわおさんに作っていただいたあいのカラー、

可愛いと言って動物病院の先生に褒めてもらいましたラブラブ

 

 

 

3人で行くとあ散歩も楽しいね。

 

 

あいは、おっきく口を開けて何か言いたいのかな!

 

そして午後は、ビバホームにトリミングにはさみ

 

 

 

フードコートにペット連れ優先席ができていて、

ちょっとうれしかったですニコニコ

 

この日はあいのトリミングの待ち時間に人間だけでお茶を飲むのに使わせてもらいました。

 

 

 

前回は去年の7月。

生後9か月だったあいは、トリミング中に大暴れ。

「3人がかりでした」と言われちゃいましたショボーン

 

 

そしてこの日は何とか二人がかりでやっていただいてトリミング終了。

 

 

 

久しぶりにトリミングして、きれいにカットされたあいですキラキラ

 

 

 

大型犬用のカートも2回目なのでちょっと慣れたかなウインク

 

 

 

「良くできだでしょ」と言いたげに、横目でみているあいです音譜

さっぱりしたあいを連れて、翌日は花を見に行きましたよ赤チューリップ