今日4月5日はサラの9回目のお誕生日にあたります。

 

9回目のサラの日ですビックリマーク

 

9年前の今日、サラは生まれてきてくれました。

 

ちょうどそのころ、それまで犬を飼うことを断固拒否していたうちの奥さんの突然の心変わりで、ゴールデンレトリバーを飼おうと決めました。

 

そしてご縁のあったブリーダーさんに問い合わせたところ、

 

ちょうど出産ラッシュで10頭以上のゴールデンの女の子が生まれた中で、

 

最後の1頭として残っていたサラに、うちの子になってもらいました音譜

 

パピーのころは、多少のいたずらはしたけれど、明るくいつもにこにこ、

 

人間もわんこも大好きな子に成長してくれましたウインク

 

そんなサラのことを思うと今でも暖かな気持ちになることができます。

 

サラが生まれてきてくれて、うちの子になってくれたことを

 

本当に感謝したい気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

 

サラとは何度もお花見に行ったね。

 

 

 

 

生まれた季節が桜の季節。

 

春は大好きだったね。

 

 

 

笑顔が一番サラらしいよね。

 

 

 

お散歩の帰りには自分でリードを咥えて、走ろうよと誘ってたね。

 

 

 

 

いまはもうなくなっちゃた大好きだった那須のペンションのドッグランで、たくさん走ったね。

 

 

 

 

菅平のタボスの丘も大好きだったよね。

 

サラと過ごした7年と1月の日々は、たくさんの大切な思い出ばかりです。

 

サラ、9年前に生まれてきてくれてありがとう。

 

うちの子になってくれてありがとう。

 

サラはいつまでもうちの子だよ。