サラあい家の大好きなラルクママさん家のシエルちゃんが、

 

今日の午後、お兄ちゃんのラルク君のもとに旅立ちました。

 

具合が悪いという話をずっと聞いていて、

 

本当なら、あいと会っていただきたかった、ラルクママさん、パパさん、annちゃん、シエルちゃん。

 

残念ながら願いはかないませんでしたが、

 

最後まで頑張ったシエルちゃんに、サラと遊んでくれてありがとう。

 

良く頑張ったねと声をかけてあげたいです。

 

お兄ちゃんのラルク君がお空に旅立ったのが4月1日。

 

その日はだめとママさんから言われていたシエルちゃん。

 

1日遅れでお兄ちゃんのもとに旅立っていきました。

 

シエルちゃん、沢山の優しい思い出をありがとう。