山中湖凛香さんの2日目の朝食ですsayu食パン

 

洋食と和食。

 

両方ともかなりのレベルで美味しかったですごちそうさま

 

 

和食はあじの開きですね。

 

 

 

そしてお宿を出発。

 

2日目はwoofには行かず、別のところへ向かうことにDASH!

 

途中、山中湖のバックに富士山が見事に見える、

山中湖パノラマ台で記念撮影富士山

 

 

 

そして車で一般道を約1時間ほど走ってたどり着いたのは、

 

神奈川県松田町にできた寄(やどりき)七つ星ドッグランドッグラン

 

丹沢の水源にもなっている寄地域にできた複合j施設のひとつです。

 

 

 

関東有数の規模のドッグランとホームページには書いてありましたが、

 

woofやひぬまほどの規模はないですがドッグランだけで5つもあって、

 

それぞれのランも広々しています。

 

 

 

我が家はアジリティドッグランを貸し切り状態で使わせていただきましたウインク

 

 

 

 

この日はあいも旅の疲れも見せずに、アジリティをこなしていました。

 

 

 

 

お母さんににこにこ寄ってきたり、

 

パピューンと走ったり。

 

 

 

お天気も良く晴れ、気持ちよさそうに走るあいでした。

 

 

 

アジリティだってやればできるんですよわんわん

 

 

 

ボールをバウンドさせて投げると、

 

奇跡的にキャッチの瞬間が撮れましたびっくり

 

 

ひたすら楽しそうに走った後は、

 

 

 

 

ランの隣にあるカフェでランチをしました。

 

ドッグメニューはなかったのですが、

 

売っていた手作りジャーキーをあげました音譜

 

 

 

人間は地元の食材を使ったカレーライスと、

 

ホットサンドをいただきました。

 

地元の食材を使ったカフェって良いですよね。

 

 

 

 

年度末の最後の週も遊びに行ってしまったあい家です。

 

 

 

帰りの東名自動車道のサービスエリアで買ったソフトクリームを

 

とっても美味しそうに食べるあい!

 

こんな我が家も、いろいろと課題はあるのですが、

 

あいと過ごす週末は何物にも代えがたい、癒しと喜びをもらえます。

 

楽しかった山中湖旅行2日間、お付き合いいただいて、ありがとうございましたビックリマーク