半年ぶりのwoofをあいも存分に楽しみました音譜

 

まず、雪の少なめのドッグランで遊びますニコニコ

 

芝生のドッグランはやっぱり走りやすそうです。

 

 

 

 

それでも疲れると雪の上に寝そべって雪を食べてますびっくり

 

 

 

雪と泥の混じった中途半端なランでしたが、

 

楽し気に走るあいを見ていると嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

休日でしたが、午後だからか遊んでるわんこも少なく、

 

プールに移動しました。

 

久しぶりのプールにあいも大喜びプール

 

 

 

大好きなレトリーブを繰り返しますラブラブ

 

 

 

 

この日もスプラッシュに挑戦ビックリマーク

 

 

 

今回は飛び込む寸前の表情も撮ってみました。

 

とっても真剣な表情ですね音符

 

 

 

 

すいすいと泳いでいると、

 

目の前に大きなニューファンドランドのモアちゃんが。

 

それでも水の中なら平気ですね。

 

 

 

 

 

プールの中だけでなく、プールサイドもおもちゃをもって走り回るあい。

 

久しぶりのwoofで思いっきり遊べたみたいですキラキラ

 

 

 

お友達には会えなかったけど、プールからあがってふわふわに乾いたあいは、

 

満足そうに館内を振り返りますわんわん

 

 

 

 

半年ぶりのwoofを思いっきり楽しんだので、

 

それでは、今日のお宿に向かいましょうDASH!