みるくちゃん、幸ちゃんと遊んだすいらんの続きです音譜

 

初めてアジリティができるようになったあい。

 

みるくちゃんに応援してもらって、練習に余念がありませんニコニコ

 

 

 

今度は幸ちゃんが、あいに続いて登ってきてくれました音符

 

 

 

ランを軽快に走る幸ちゃん。

 

 

 

あいも走ってます。

 

 

 

走ってるあいの後ろにいるのは、

10歳になるフラットのげんちゃん。

ちょっと見にくいかな?

 

 

 

サラが良くやっていた追いかけっこ。

ランで初めてのモカちゃんとの追いかけっこ。

このあいの姿を見て、お父さんは感激してしまいましたビックリマーク

 

 

 

今までは絶対にスルーしていたアジリティ。

 

この日はみるくちゃんと幸ちゃんに刺激を受けて何度も登っていましたわんわん

 

 

たくさん遊んだんで少し休憩しようね。

 

 

そろそろ帰ろうかという時間になって、
みるくちゃんが、げんちゃんの青いボール男ボールを気に行って、
なかなか帰ろうとしませんキョロキョロ

こんなしぐさも可愛いですねラブラブ

みるくちゃん、幸ちゃんも可愛くてたくさんモフモフできましたニコ

誘っていただいたみるくちゃんママさんも、とっても素敵な方でした。

幸ちゃんファミリーは、そのお名前どおりに、
ママさん、パパさん、お姉ちゃんみんな良い方たちで、
こんなご家族に迎えられた幸ちゃん、
名前どおりに幸せだなと思いましたキラキラ

あいが来てから、初めてのお友達からの誘いで遊んだすいらんドッグラン

とっても楽しかった1日でした晴れ