ドッグランで遊んだら、そろそろ夕食の時間です。

 

 

八ヶ岳わんわんパラダイスは、改装されてから、

 

新しくてきれいな食事処でご飯を食べますファミレス

 

 

前菜は「ハタと鱸のカルパッチョ」

 

 

 

そして「牛舌の香草パン粉焼き」

 

 

 

 

次は「焼き立てのパン」サーブされ、これがとっても美味しかったです。

 

 

 

そしてここであいの夕食登場。

お誕生日を記念して「わんこけーキ」と「ワンバーグ」のセット音譜

 

 

 

 

しかーし、この2皿をあいちゃんたら、写真を撮る暇もなく0.5秒で瞬殺しました。

 

 

 

 

秒殺の後は、テーブルの下でおとなしく黄色い花

 

 

 

人間は引き続き「甘鯛と帆立のポワレ トマトとオリーブのスープ仕立て」

 

 

 

 

そしてメインディッシュの「黒毛和牛ロース肉のロティソース・柚子胡椒」ビックリマーク

 

これが柔らかくってめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

 

 

デザートは「パティシエ特製サツマイモのパイ 本日のソルベを添えて」

 

 

人間の食事中、あいは大変ひまそうでしたあせる

 

 

 

 

オードブルからメインディッシュ、デザートまで、

 

すべてとっても美味しかったです。

 

わんわんパラダイス、いつからこんなご飯が美味しくなったのでしょうかはてなマーク

 

 

 

翌朝も結構な雨で、コテージからレストランが離れていた我が家は、

 

自動車で、レストランまで。

 

そして食後は、ちょっとだけゆっくりして、チェックアウトしました。

 

2日目はほとんど遊べませんでしたが、

 

お昼くらいには帰宅できて、ゆっくりできました。

 

 

今度はお天気の良い日に旅行に行きたいね、あい。