あいの初旅行の行き先はニコニコ

 

 

 

サラとも何度も行って安心感のあるこちらのお宿

 

八ヶ岳わんわんパラダイスでしたほてる

 

コテージタイプで、あいが騒いでも大丈夫。

 

でも意外とおとなしいあいわんわん

 

 

宿についた時にはちょうど雨が上がっていたので、

 

アジリティ広場というドッグランに行ってみましたドッグラン

 

 

 

とはいっても、アジリティはすべてスルーのあいでしたあせる

 

 

 

 

その代わりいっぱい走ったよラブラブ

 

 

 

ランには霧が立ち込めていましたが、

 

ボールを投げると喜んで走っていくあいわんわん

 

 

 

結構広いドッグランでしたが、

 

貸し切りでたっぷり遊べました音譜

 

 

 

アジリティはやりませんでしたが、高いところに登ったり、

 

 

 

ランの中を嬉しそうに走るあいでしたビックリマーク

 

 

 

久しぶりのドッグランで、ちょっと疲れたかなはてなマーク

 

 

 

それでも最後は、「お母さんの待っている部屋に帰りましょう」と

 

笑顔を見せてくれましたキラキラ

 

 

 

そしてこの後夕食ランチ

 

この夕食がなかなか美味しかったので、

 

もう少し続きますsei