だいぶ時間が空いてしまいましたが、

骨折してしまったため延期になっていた、

奥さんの手術前の検査入院の日程が決まったりで、バタバタしていましたあせる

 

ドギーズアイランドの最終回におつきあいください。

 

昼食は、以前サラとも来た事のある施設内のフォレストテラスで食べることにしましたご飯

 

 

あいもうまうまの予感があったのか、笑顔が満点ですねニコニコ

 

 

 

こちらのレストランでは以前はシェフのプレーとランチと豪華なわんこメニューが素晴らしかったのですが、

 

今回は何人かの方のブログで読ませていただいたように、ランチはすべてビッフェ形式になっていましたブッフェ

 

 

 

それでもシェフが目の前で焼いてくれるローストビーフをはじめ、

肉料理、魚料理、サラダ、前菜、カレーライスに、パスタ、

数種類のパン、そしてケーキやパンケーキ、アイスクリームなどのデザートもそれぞれ何種類もあって、

とても食べきれないほどの数の料理の中から選ぶことができましたペロリ

 

 

 

私たちが食事中も大人しく待っていられたあい。

 

随分成長したねと感じた一瞬でした音譜

 

 

 

とは言っても、何かありますか?というお顔は当然ですね犬

 

 

フルーツも盛りだくさんですみかん

 

 

 

最後のデザートは、ケーキが3種類にクリームぜんざい、パンケーキをチョイスケーキ01

 

前菜、サラだからローストビーフや数々の料理をいただいて、

最後のデザートまで、すべて美味しくいただきましたペロリ

 

 

そして最後にあいにもランチをごはん

 

わんこメニューというのはなかったのですが、

わんこのフードのコーナーがあり、

そこからラムのフードにレタスとお芋をトッピングオレンジだワン♪

 

大きなお皿にはあい初めてのヤギミルクを入れてあげました。

 

たくさん運動した後に、いっぱい食べるのも良くないかと思ってやや少なめでしたが、あいも満足してくれたようですゴールデンレトリバー

 

またまた行きたくなるような場所が増えましたキラキラ