おはようございます!

 

2日間ブログをさぼっていた間に、サラためにいろいろなものが

 

我が家に届きました。

 

まずは、サラと三重のにこりちゃんとの間で始まった、バナナ電話にちなんで、

 

サラ用のバナナ柄の首輪が届きました。

 

 

にこりちゃんからの元気玉付きの首輪、サラも元気に成れそうです。

 

 

 

バナナの柄が可愛いですね。

 

 

 

サラもバナナ柄の首輪、気に入ってくれたようです音譜

 

 

 

 

そしてにこりちゃん家からは、サラ用のお腹に優しいプレゼント付き。

 

ありがとうございました。

 

 

続いて、なにやら高級デパートの放送に包まれた、

 

ヒックス君からサラへのお届け物は。

 

 

 

 

2週間前にサラが何も食べられなくなったとき、

 

シフォケーキが食べられたという、嬉しい思い出から、

 

空豆さんとヒックス君から、サラにシフォンケーキが送られてきました。

 

これを食べて、元気を出してというヒックス君と空豆さんのお気持ちが

 

とっても嬉しかったです。

 

 

そしてのんままさんからは、

 

手作りのレバーと鶏肉のスープを送っていただきました。

 

 

 

どちらも美味しそう。

 

昨日の晩からサラのご飯にトッピングしてあげたら、

 

喜んで食べてましたビックリマーク

 

 

 

人間が見ても美味しそうなレバー肉。

 

サラにあげたら、喜んで食べてましたよ。
 

 

 

 

みんなのおかげで、日に日にサラの食欲が増していきますね。

 

 

 

 

朝から美味しいものや、素敵なプレゼントをたくさんもらって、

 

 

元気いっぱいのサラでしたクローバー