週末の土曜日は雪かと思われましたが、曇りに

日曜日は昼間は比較的天気が良かったのですが。

今週は仕事も事件が次々と勃発

消火作業におおわらわ。

結局週末は、自分の通院と、施設に入っている母親のお見舞いに行ってきました。

そんな週末も文句も言わず、癒しパワーを全開させてくれるサラに、おやつのプレゼント






今日あげたのは牛アキレスのジャーキー。





なかなかお気に入りのようで、とても満足そうな顔で食べてくれました。





おやつの後は、安心したのかおねむの時間。


仕事が忙しくても、疲れていても、おでかけできなくても、

いつも嬉しそうにしてくれているサラに触れているだけで、すべてのストレス解消です


サラにはいくら感謝してもしきれません。

皆さんのブログを読ませていただいて、そんなわんこ達との毎日がとてもパワーになっています。

たくさん出会えたブロ友さんたちに感謝しながら、今週も頑張りましょう