那須のドッグカフェピーチェさんのドッグランで遊びはじめたAnnちゃんとサラです。

ドッグランに出るとAnnちゃんはボールを咥えて伏て、まったりと。

一方サラは、そんなAnnちゃんにはお構いなく、手前の方でゴロスリを。




それでも以前はよく遊んだAnnちゃんが気になるサラは、近寄ってみます。





今度はAnnちゃんがごろーんとすると、

サラは嬉しそうに誘います。




優しいAnnちゃんの性格はよく知っているので、

サラも「遊ぼうよ」と誘います。







サラはジャンプまでして、遊ぶ気十分。



ぴょんぴょん飛び跳ねて、楽しさを表現。





「一緒に走ろう♪」と言ってるみたいに、走り始めました。





外は寒さが厳しかった那須地方ですが、
パパさんもシエルちゃんを抱いてドッグランで一緒に遊んでくれました。




ラルクママさんにも喜んでもらえてご満悦のサラ。


楽しい時間を過ごして大喜びのサラ。


久しぶりにお会いしたラルクママさんご一家ともっと遊びたくて、


サラはもうちょっとドッグランで頑張るみたいです