楽しかったドッグラン編、もうちょっと写真を載せたくなりました(^^;



だいぶ距離が縮まってきたAnnちゃんとサラ。





そんなAnnちゃんとサラを見守るシエルちゃんとパパさん。






サラ馬肉ステーキ効果か、絶好調です。






Annちゃんの目の前でぴょんとジャンプ。





雪の中を軽快なステップで





ラルクママさんを見つめるお二人。





可愛いAnnちゃんの笑顔とサラのお尻。






「楽しいね♪」と嬉しさ満点のサラ。




わんこが遊びまわったころ、人間は少し寒くなってきたのでまずパパさんが屋内に。


そんなパパさんの姿を見つめるAnnちゃん、かわいい


(店内からAnnちゃんを見ているのはピーチェパパさんです)




屋内でまた話をしていた両家の様子を見守るシエルちゃん。


そして、この日は那須のイマジンドッグスに泊まるラルク家とお別れして、サラ家も帰路につきました。



お別れ間際にラルクママさんからいただいたお土産。



美味しいプリンとずんだのあんこの入った千日餅。


ありがとうございました!





楽しい1日を過ごしてサラもぐっすり眠りにつけました。


ラルクママさん、パパさん、Annちゃん、シエルちゃん、ありがとうございました。