23日の土曜日、サラのブログを始めて以来、
仲良くしていただいていた、
ラルクママさんご一家と那須で3年ぶりに再会できました

集合場所の那須のドッグカフェカフェピーチェさんに到着すると、
積もった雪に興奮するサラ

この日もキナコママの洋服で那須に出動。
背番号23のサラ選手です




そしてちょうど我が家がお店に入るところに、仙台からラルクママご一家が到着。

お久しぶりのAnnちゃん。
いつも可愛い女の子らしいゴールデンちゃんです。


昨年病気をされたパパさんもお元気そうで、この日もハンドルはパパさん握ってきたそうです。




食事を注文すると、再会とパパさんの復活で話が咲きます。
そんな中でもAnnちゃんとサラに気配りを忘れないラルクママがおやつをくれて、
2ワンズも夢中です。




去年パパさんが倒れた日に11歳の誕生日を迎えたシエルちゃんも元気そうでした。




ランチは、しゃぶしゃぶ用の肉をチーズかつ風にピーチェママさんが揚げてくれました。
美味しかったです。
ピーチェママさん、ありがとうございました。






そして食後のデザートはイチゴが美味しいショートケーキけーき。





Annちゃんとサラは大好物の馬肉ステーキ。

二人とも大喜びでした




サラには、うちの奥さんがイチゴイチゴをあげて、
テーブルの下から可愛く顔を出してくれたAnnちゃんには、イチゴイチゴをプレゼント。
地元栃木名産のイチゴ、美味しかったね。




食事が終わっても話は尽きません。

パパさん、ママさんのお人柄に会うたびにいつも癒されるサラ家ですおかあさん。
それでも、ピーチェさんの庭はドッグランになっているので、
ワンズのお腹がこなれたころを見計らって、ドッグランへ。


雪が結構残っていたドッグラン。
サラは早速ゴロスリで大喜び。
この後、久しぶりのAnnちゃんとサラのドッグラン遊びです。