ハーブガーデンで遊んだあとは、

車で10分ほどの九十九里浜片貝海水浴場を目指しました。

町営駐車場に車を止めると、目の前はいきなり砂浜です。








歩きにくい砂浜をサラと進んでいくと、九十九里の海に出ました。






サラと九十九里に来たのは初めて。
私自身も九十九里浜って来たことあったかなというくらいの場所です。





海岸線に出るとサラは大はしゃぎ。





周りに人もいなかったのでノーリードでドッグランのように走ります。





海岸沿いを走るサラもご機嫌です。





ちょっと沖の方は、結構大きな波が来ていました。





海岸線を歩くサラ。





打ち寄せる波と追いかけっこ。





そして砂浜でも喜びの舞を披露。





嬉しくて「お母さん~」と言いながら走ってるみたいですね。





最後まで海に入らなかった水泳嫌いのサラですが、


海岸遊びはかなり楽しかったようです。


冬の海もたくさん楽しめますね