お昼を食べた後は、ハーブガーデンの一番奥にある、ドッグランに行ってみました。



「ワンちゃんの広場」というネーミングが良いですね。





ドッグランはそれほど広くはありませんが、芝生のランで、この日は完全貸し切り。





楽しそうに走るサラ、見てると来てよかったと思います。






にこにこ笑顔で絶妙なコーナリング。





この日もきなこちゃんママさんに作ってもらった洋服で遊びまわるサラ。






走ると直ぐに舌が出ます。
ちょっとスタミナが課題のサラです。






この日も良い笑顔の写真が撮れてお父さんは嬉しい





貸し切りランでストレス発散。
かなりご機嫌ですね






そして、ランではとうぜんのゴロスリ。
アップで見ると、目がとろんとしてるのが分かりますね。




ランでたくさん走って、そろそろ戻ろうかという帰り道、園内の檻の中に可愛いウサギを発見。






サラも九十九里のだいぶ早い春を満喫。


最後は菜の花の前で記念撮影。

最後まで笑顔のサラ。

来てよかったね。

次は、待望の九十九里浜に向かいます。