年末年始の休みが終わって、仕事始めの1月4日から怒涛の残業ラッシュでしたが、

昨日から3連休ですにこ

今日は気候も暖かく、風もない良いお天気だったので、千葉方面に行ってみました。

国道16号を柏の市街地を過ぎて千葉方面に進んで行くと、

「道の駅 しょうなん」の看板が見えて来たので、印旛沼方面へ。

到着した道の駅 しょうなんでサラとお昼が食べられるか確信はなかったのですが、

レストランの裏に回ってみると、ちゃんとテラス席がありましたラッキー




注文を済ませて、サラのウマウマ調達のために、道の駅をうろうろしていると、




焼き芋1つ100円というお値段で売ってました



人間は普通にカレーライスと五目焼きそばを食べました。



普通のメニューは普通に美味しかったですにんまり






サラは何かちょうだいという視線を向けてきます。



それでは、焼き芋やきいもをあげましょう。




いかが~



サラも美味しかったようです



昼食後は、テラス席の裏手に広がっている土手に上がってみると、青空の下に印旛沼が広がってました。



サラも気持ちよさそう。




道の駅の裏手の印旛沼を眺めながらサラとちょっと歩いてみました。


気持ち良い天気の中で、サラも楽しそうでした。


印旛沼周辺の散歩だけでも十分楽しめそうですが、


せっかくの良いお天気、今年のサラの走り初めのためにドッグランを目指しましょう