終業式 | 碧龍仔猫の住処

碧龍仔猫の住処

いらっしゃいませ☆

高2の猫らしき人間(略すと猫人間)が、
日々のことを気が向いた時に書いているブログです♪

現在 あーでもないこーでもないと模索してるんだけど、なかなかいいものが見つからなくて。まだまだ探索中。野良猫再び。

(更新日 2013.02.20)





碧です。








終業式。行く意味あるのかなぁ…?









みんなに会うためです。









ちゃんと朝一で行きますとも。









もうすぐみずきが乗ってくるー♪









あ、カッター持ってくんの忘れたなぁ……




まぁ、持ってたら振り回しそうだから、いっか。













この二学期。



心休まる時々が、幸せーヽ(´▽`)/な、日々でした。







まぁ、めっちゃ少なかったけど。










転校だのなんだのと、ご迷惑をおかけしましたー(´ω`)





結局転校取り消し……いや、お流れ、かなぁ……






じゃぼんっ(水の音)











まぁ、とりあえずは。



今日一日を過ごしますか。








願わくは、俺が発狂しそうになりませんように……